LIFE

 

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

試作品 ② 

こんばんわぉ!eko+です。


先日 名誉の負傷 ですりむいた左手。

手っていっぱい神経がある所だからか

どんより痛みでもなんか気になって気分が重いのだわねー。

なんで。ちまちま作業もいつものように気合がはいらん。もちろん家事もねっ!(笑)


しかーし!
手は痛しでも気合を入れなおしてガンバったよん。
前回の BBQ網の試作品 の続きを。

底になる部分をペンチで前回カットしたんで
今日はその取り付けだねー。
試作品 ②
3辺は針金でちゃちゃっと巻いてつなげたけど
カットした部分のはみ出たこの部分を~


1本1本根気強く~ぅ
試作品 ②
巻きつける!
これがまた結構!至難の業だったわさっ。(汗)


そしてぇ~
試作品 ②
完成じゃーぃ☆
あ。けっしてこれは猫捕獲器ではごじゃりませーん!


最後に黒マットスプレーでおめかし!っていうトコロで
塗料が無くなったのね。無念。。。
なんでこの続きは。。。
どこまでひっぱるねん!ってドヤされそーな「試作品 ③」に持ち越しぃー ソーリー♪


傷の治りが遅いのは・・・
針金のせい?歳のせい? とっちやろ。





ぽっちりは元気の源すっ!

Posted on 2010/09/29 Wed. 23:33 [edit]  /  TB: --  /  CM: 2

pagetop △

