LIFE

 

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

もどき 

こんばんは。eko+です。


今日は8月最後の日。
夏よ!さらばーっ 
でも。なんか名残おしい・・・・な。


2日前。
以前ダイソーさんで買ったお皿を割りましてね。アタシが。。。
もう無いだろーなと思いつつも見に行ったら
あーるじゃん~♪ でかしたっ!ダイソーさん☆

でね。
お皿1枚だけ買うのもなんだしと思って
店内を徘徊してたらなんかおもろいやんけーっ!てなもんを買ってみた。

それがこやつだぁ!
もどき
木目調リフォームテープ。
家具の縁とかに貼るやつねー。

で。
肝心のお姿は
もどき
ぅわー!ウソくさーーーぃ!
だから「木目調」って「調」をつけてるでしょーが。
ははは。そーでしたねっ。


んで。こやつの使い道は~ぁ?
もどき
はい。
マスキングテープ代わりに壁に貼ってみたよん。


キャメラッ!ズームアウト~
もどき
9月のカレンダーのアクセントにーぃ。
あれれ。
なんか・・切り口キレイすぎて変かな・・?!(汗)


本日の100YENグッズは
木目&マスキングテープもどきでお送りしましたっ!






ぽっちりは元気の源すっ!
Posted on 2010/08/31 Tue. 23:20 [edit]  /  TB: --  /  CM: 2

pagetop △

