LIFE

 

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

I LOVE ブリキ -PARTⅡ- 

こんばんは。eko+です。


今日は取り憑かれました。。。

「霊に」。

じゃなくて。掃除に。(苦笑)


主婦の三大仕事。「掃除・洗濯・料理」

どれも不得意&嫌いなんだけどーぉ。アタシ掃除が一番嫌い!

特に整理整頓と拭き掃除がもぉーーーーーれっ! ニ・ガ・テ。(苦笑)

だけど。年に数回。

取り憑かれたように朝から晩まで掃除してしまう事があんのね。

まさに。今日がその日だった。つがれぇた~ぁ・・


そんな掃除取り憑かれ女のつぉーい味方。
それが・・・これだぁ!
I LOVE ブリキ  -PARTⅡ-

愛するブリキのバケツたち。

嫌いな拭き掃除を少しでも楽しくと。
毎日ちょこっとずつ掃除出来るようにと。
ブリキーズ(バケツのことね)を1階用と2階用に完備したけど
やっぱり(涙)出来ない・・・うぅぅぅ

このバケツ。
1つはホームセンターで、1つは金物屋さんで買ったモノ。
大きさはほぼ一緒なんだけどね。
ある部分が違うの。 
I LOVE ブリキ  -PARTⅡ-

それは持ち手が木とプラスチックの違い。
どっちもそれなりにいい使い勝手なんだけど
やっぱ。木のほうが指にしっくりきていい感じかな~。


では。ブリキーズよ。
次回の取り憑かれまでアディオース!!





ぽっちりは元気の源すっ!








Posted on 2010/06/23 Wed. 23:03 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

