LIFE

 

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

次男坊。 

こんばんは。eko+です。


雨の今日。

ぐーたら主婦の本領を存分に発揮しちゃったね。

まともにした家事は晩御飯作ったくらいかな~ へへへっ

ぶらぼー♪ぐーたら!


ところで。

うちには人間のむすこちゃん(長男)がおりますが

猫のむすこちゃん(次男)もいてますの。

人間のむすこちゃんはもう「おっか~ぁ」と甘えてくるお年頃じゃないので

母。つまんない。

でも。猫のむすこちゃんはもう15歳で猫年齢で言うと

「じーちゃん」なんだけど

いつまでたっても小っこい子供のようにアタシに甘えてくるのね。

アタシがどこに行ってもついてくるし、一緒に寝てくれるし。

母。実に嬉しいっす!



そんな次男坊。シュワルッエネッガー太郎♂です。
次男坊。


ちょっとニャン相悪し?!




ぽっちりは元気の源すっ!




Posted on 2010/06/18 Fri. 23:34 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

