LIFE

 

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

I LOVE ブリキ 

eko+です。

明日からまた梅雨モードに突入らしーぃ。

うらめしーぃ。雨が。。。

雨になるとアウトドア気分になれないので

今日は100円ショップー×3店。ホームセンター。スーパー。と

お買い物-LIFE-を満喫しましたよん。



不思議です。人間って。お金をパーッと使うとどーしてこんなに気分がいいのか~♪

とは言っても貧乏主婦なので使った金額は知れてるんだけど。。。ね。


今日の買い物は内容が濃かった!!一目惚れだよぉぉぉっ!
こいつに。
I LOVE ブリキ
はい。ブリキのゴミ箱さんです。
ワタクシ。ブリキが大好き~です。
キッチンのこやつもブリキだよん。

以前から外国の庭においてあるよーなブリキのゴミ箱欲しくて

楽天さんとかでリサーチしてたけど値段が高くて買う勇気がでなかったのね。

でも。いつもは滅多に行かないホームセンターでプライス「2980円」や・・安い!と食いついたぁ!

即効レジでお会計 すると・・レジのおねえさんに「1380円でーす」と言われた。

??なぜに??(戸惑うアタシね) 

おねえさんいわく「最後の1個なので売切り価格でーす」だって。

きゃゃゃゃーーーっ!!こんなにデカくてこんなに格好良くてこんなに安くていいのぉ??!!

思わずレジのおねえさんに「ありがとう!!」と言ったわよ。


使い道はモチ!ごみ箱として勝手口の横に置こうとおもっとりマス。
でも。少しの間、こーして中庭に置いてルンルン気分を味わおうかな。

アタシの「2010年傑作!お買い物図鑑」に登録です!
これでゴミ出しも楽しい~かな?? うん!うん!






ぽっちりは元気の源すっ!






Posted on 2010/06/17 Thu. 23:17 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

