LIFE

 

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

トイレシートのケース 

こんばんは。eko+です。

今日は朝から雨。

洗濯も掃除もする気になれずお得意のだーらだーらを数時間ほどしてたら。

なーんか手元がサミシイ。。。ナッ

んならっ!いっちょやりますかーーっ!!


てなワケで。
以前セリアさんで見つけたこれでちまちまやっちゃりますか。
黒×赤の情熱のカラー 道具箱
トイレシートのケース

開けフタァ------っ!
トイレシートのケース
中ブタつき~ぃ。いぇ~い!でも。まっ赤っかぁ~(泣)赤はニガテなのよぉ~
でも。これをトイレ拭きシート入れにしちゃいます。

なんたってずぼらなアタシなので使い切る前に
トイレシートがカラッカラッ!(コマめに掃除してない証拠だねっ。めっ!)
じゃ。ケースに入れちゃおうっー事でコレを発掘。
買う前にセリアさんの店内で売ってるトイレシートをつっこんでちゃんと入るかどーか確認(売り物を使ってゴメンナサイ!)
ジャストフィットねぇ~♪わーい♪
そして「カラッカラッ!」対策として中ブタがついてたのが購入の決め手ね。


まず。赤い取っ手ははずしてーぇ(画像ちょいピンボケ~ごめんちゃい!)
作ったラベルを貼ってーぇ
トイレシートのケース

中を開けてーぇ またまたラベル貼ってーぇ
トイレシートのケース


トイレシート投入してーぇ
<WARNING!>シート枚数が多いのとかサイズ大きいのは中ブブタの閉まりがちょっと悪いです。
トイレシートのケース

トイレの収納にズームIN!
はい。トイレブラシも黒なんで相性ぴったんこ。
トイレシートのケース

おきらくリメイクでした。
もうこれでシートは乾かない!トイレ掃除こまめにするかな?するする!!

ご清聴ありがとうごさいましたっ★





ぽっちりは元気の源すっ!

Posted on 2010/06/15 Tue. 23:48 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

