LIFE

 

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

家事ストレス解消! 

(本日2回目でーす!)

こんばんは。eko+です。


洗った鍋とかフライパンとか大きいボールとか

どーやって乾かしてます???

やっぱ、水切りかごとかに置いて乾かすとか食洗機とか洗ってすぐ拭くとか・・よね。


今まで色々探してもピーンとくる水切りカゴがなくって

なんで、キッチン台にでぇーんとふきんを敷いてその上に鍋とかフライパンを置いて乾かしてたのね。

見た目は最悪だし、大量に重ねてたら翌朝たまに乾いてないコトもしばしば。

んもぉ~ストレス!!!

で・も この家事ストレスはダイソーさんで見事解消されちゃいましたよぉ♪


はい。こちら。
家事ストレス解消!

ダイソーさんの園芸コーナーにあったブリキの容器(あれ?なんて言うんだろ?)
400円か500円ぐらいだったかな。見た目、実に「男子的」ですっ!!
園芸用なので真ん中に穴もあいてて、水切りカゴにぴーったり♪


んでもって、このブリキ君の下と中にふきんを敷いて
家事ストレス解消!


洗い物を入れたら・・・ふち周りがラッパ状に開いてるので
フライパンのホールド感ばっちりぃ~♪ナ~イス!
(フライパンの底が焦げてるのはお気になされるなぁ~)
家事ストレス解消!

これで洗い物が好きにな~~るぅ? なる!なる!






ぽっちりは元気の源すっ!

Posted on 2010/06/11 Fri. 22:59 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 2

pagetop △

