LIFE

 

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

最強アイテム 

こんばんは。eko+です。


本日は「すぼらさん最強アイテム」のご紹介です。

なになに?気になる?

そんなたいしたモンじゃないんだけどね。(笑)



家を建てるとき。。。

どーしても生活感のないキッチンにしたかったのよね。

だって所持してるキッチン家電 どの角度から見てもオシャレとは言えなかったしね。

かといって全部買い換えるだなんてぜーーーったい無理!

それにキッチンって色々細かいモノがごじゃっとあふれるし

あと、ごみ箱が見えるのもいやだ・・ね。

じゃ。隠せばいいじゃん♪っーことで

いろいろキッチンメーカーさんで探したけど

さすがに冷蔵庫を隠せるアイテムは見つからず。

そこで扉をつけちゃえっ!てことで↓↓つけちゃった。
最強アイテム

この扉の中には冷蔵庫、食器棚、ごみ箱、そのほかのキッチン家電がぜーーーんぶ入ってます。

あと、大工さんにお願いして中に棚を作ってもらいモロモロを収納してます。

とにかく目につくモノはここにポーンとほうりこむ。
来客が来たときもポーン。
何でもポーン。
なので。。。中はぐちゃ・・・ですけどね。(苦)

とてもお見せ出来ないくらいデンジャーな中身だけど。。。
棚の下の段だけ。チラ見せぇ。
ゴミ箱(赤い色がいやだぁーっ!)とキャスター付きの引き棚(この中には炊飯器がいるのだ)
最強アイテム

おかたづけニガテでずぼらなアタシにはもってこいなのですねぇ~♪オキラク~




ぽっちりは元気の源すっ!


Posted on 2010/06/08 Tue. 21:33 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

