LIFE

 

飾らない男 

こんばんは。eko+です。


ここ最近。

朝起きると必ずくしゃみと鼻水がでる。じゅるじゅ~るぅ。(いきなり~きちゃない話しでゴメンちゃい!)
寝てる間にタオルケット蹴飛ばしておなか放り出して寝てるせいかな?!
みなさまも夏風邪にご用心ですぞぉ!


んで。夏風邪ぎみで思考能力ゼロ・・・・を理由に
今日はぐーたらに1日を終えようと思ったんだけど。(苦笑)

そーいえば。
だーちゃんに頼まれたコトあったんだ!と思い出し重い腰をあげたワケね。
その「頼まれゴト」とは。

「部屋にグリーンを飾りたいから買ってきて」と・・・
ひぃー!鬼のかく乱かぁーーーーっ??

うち。各自それぞれの部屋があるのね。
で。だーちゃんって部屋を飾ったり見栄えを良くしたりするコトより
機能性とか掃除のしやすさとかを重視するやつなのよね。
だからだーちゃんの部屋は こんな感じ。
飾らない男
よく言えはシンプル。悪く言えば殺風景~ぃ♪

そんな「飾らない男」が・・・「飾りたい」と。
んじゃ~!いっちょ買ったりましょーやないかと
             いつものダイソーさんへ。(お財布すかすかなもんでね)


「コーヒーの木」 byダイソーさんとうちにあった鉢。
で。美味しくいただいた後のアイスの棒にスタンプでおめかし。
飾らない男
これで仕事の疲れを癒しておくれぇ。ただし!枯らすなよっ!


最後に。
「飾らない男」だーちゃんが唯一部屋に飾ってるモノがあーる。
それが こやつだ。
飾らない男
G.Iジョー!!格好いぃーーっ!よっ!男前。


これ。狙ってます!欲しい・・






ぽっちりは元気の源すっ!
Posted on 2010/06/30 Wed. 20:53 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △