LIFE

 

箸箱をリメイク② 完結編 

こんばんは。eko+です。


手作りって途中でやめるとなぜかそのままお蔵入りさせてしまう。アタシ。。。

3年もの10年ものの「途中でやりっぱ」が押入れで寝てるのね。
(ワインなら寝かせるほどいいのにねぇ~)

で。前回途中でタイムアウトとなった「箸箱リメイク」。

これもお蔵入りにしちゃーいかん!

と。気合を入れて今日こそは完成させるぞぉーっ!おぅ!


しゃて。
前回箸箱に色付けをしたけどなーんかシンプルすぎてなーんか物足らん。
で・・も。ステンシルするのも面倒臭いし。
なんかいい方法ないかなーとダイソーさんで見つけたのが。
これ。
箸箱をリメイク② 完結編
木で作られた切り文字。

これに色を塗って箸箱にボンドでくっつけて。
そしてあるものを箸箱に投入してーーーっ
じゃじゃーん!
箸箱をリメイク② 完結編
完成。
多肉ベビィちゃんの寝床。


ダイソーさんの文字はこんな感じ。
ベタだけど。ブログタイトルの「LIFE」にしてみた。(ちょいと文字イガンでるー!)
箸箱をリメイク② 完結編

多肉ちゃんを増やしたいので
葉っぱをとって発芽させるのに箸箱がちょーどよい大きさなのね。
ある程度ここで大きくさせたら鉢に植え変えるつもりだよん。
箸箱をリメイク② 完結編
元気に育っておくれよー!


ふぁ~できた。できた。
今度はお蔵入りの「途中でやりっぱ」たちをどーにかせな!






ぽっちりは元気の源すっ!
Posted on 2010/06/29 Tue. 23:12 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △