LIFE

 

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

大御所 

(本日2回目でぇ~す)

こんばんは!eko+です。

我が家は人間の数より動物のほうが多い!のです。

アタシもだーちゃんも動物は大好きですがまさかこんなに大所帯になるとは。。。(汗)

そもそも大所帯になったきっかけは「もも」♀との出会いから。


大御所

友達んちに遊びに行ったときのこと。

友達の母さまが猫好きでたまたま捨てられてた子猫を保護してました。

飼うつもりはまったく無かったけど。。。子猫は見たい!っーんで見せてもらったら。。。

アタシのハートわしづかみにされちゃったんすっよね!

気が付けば・・もぉ!いつのまにか車に乗せて連れて帰ってました。(笑)

そして連れて帰ったその子猫。桃のように丸くて愛らしかったので「もも」と名づけました。

そんな彼女も今年で16歳。我が家の最高齢で大御所ですっ。

いつまでもいつまでも元気でいて欲しい。アタシの切なる願いなのです。



ぽっちりは元気の源すっ!
Posted on 2010/05/27 Thu. 22:18 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

