LIFE

 

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

2015 スタート☆ 

あけましておめでとうございます!


って。。。。


1月もすでに14日たってるしぃ~(汗)

すごい遅いスタートになりましたが
今日から2015年 ブログはじめでございまーす。

今年も超!チープで 超!しょぼいブログになるであろうと思うけど
どーぞ宜しくお願いもーしあげますぅ♪


さてさて。
みなさまはどんなお正月を過ごされてましたか?!

eko+はと言いますと・・

元旦からA型インフルエンザにかかりまして
三が日は飲まず食わずで熱にうなされておりましたぁ!(涙)

だから
おせちもお雑煮も一切食べれなくて
正月太りどころか3キロは痩せたからある意味良かったけど。(笑)
でもいまだにだるさと鼻風邪は治らん・・・

どーぞ みなさんもインフルエンザにはお気を付け下さいね。


目つきの悪いうちのちゃくろちゃん。
IMG_1028_20150114131709f06.jpg
ちょっぴりTRUCKさんのさんちゃんぽく見えるよな?!

Posted on 2015/01/14 Wed. 13:14 [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

2014 大反省会 



とうとうやってきました 大晦日。
eko+です こんにちは。





今年は悲しい出来事が多くて
何度もカウンターパンチを喰らった1年でした。
そんな痛い日々の中のらりくらり浮遊した生活しちょりましたが・・・

何より!
自分の分身である自己満足worldを
放置してもーた事は今年最大の不祥事でありノックアウトに等しい事件ですな。

もう ただただただただ 反省するばかりです。。。



今年のLIFEな活動は数少ないうえにショボさ倍増やしな(大汗)
20141231.jpg
2014年いろいろありました。
これからもいろいろありそーです。


頑張るぞっ!と自分にプレッシャーかけると
またここに足を踏み入れられなくなるかも知れないので
ぼちぼちのぽつぽつで来年は行こうと思ってます。

いつもここに来てくれる 皆様ありがとうございました!
来年もよろしくお願いいたしまーす♪


では よいお年を☆Have a happy New Year


Posted on 2014/12/31 Wed. 02:19 [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

ただいまーっ! 


どんだけブログ放置してんだよーっ!!


って…
怒りの罵声が飛んできそうな雰囲気に包まれたLIFE

の・・・

eko+です。

みなさま 超!超!超!お久しぶりです!
約6か月ちょいぶりの更新でございます。(滝涙)


留守中に 訪問して頂いたみなさま方 
コメ頂いた みなさま方
ほんとに ほんとに ありがとうございました!!

ただでさえショボいブログですのに
長い間のブログ放置という不甲斐無い事態で
さぞかし不愉快な思いをさせた事を深く深くお詫び申し上げます。



さて。

6か月もの間 なにやってたんだって?!って話ですが。。。

色んな事がいっぱいいっぱい重なって
精神的にも肉体的にもかなり病んでおりまして~

身体が思うように動かなくて
何もしたくない 人と触れ合いたくない 外に出たくない
みたいな 深い深い底辺を這いつくばっておりましたのね。


よく健康な身体に健康な魂が宿るって言うけど(言う?!)
身体の調子が良くなってきたと共に
モチベーションも弓なりに上がってきたんで

やっとここに帰ってこれた! ってワケですのんね。


以前のよーに がっつり更新は出来ないだろーけど
内容もショボさがグレードアップするだろーけど
マイペースでぼちぼちやりたいと思ってますんで宜しくお願いします。

 
しばらくは
コメント欄閉鎖の一方通行更新になりますが
どうかご了承くださいませ。




最近のシュワ太郎さん。
IMG_0965.jpg
日向ぼっこは毎日の日課。
Posted on 2014/12/11 Thu. 00:22 [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

2013 反省会 





慌ただしい大晦日に のんびりブログを更新してるヤツは誰だぁ~いぃ?!


eko+だよ!!こんにちはぁ~

今年も残すとこあとわずか。
天文学的にいうと 地球があと数時間で1周するってことだね。





さて。
今日は2013年の「LIFE」ひとり反省会っす。
2013LIFE WORKS
今年 おもに作った駄作の数々・・・改めて見るとひどいな(汗)


作ったもんもひどかったけど
夏以降から更新に身が入らず失速してもーたのが何よりアカンかった!!

さらに!
遊びに来て頂いたみなさまんちにもなかなかお邪魔出来ずで
ほんま無礼ばかりでした。。。ごめんなさい!(大泣)



2014年は ふんどし締めなおして頑張りたいと思います。
これからも自己満足WORLDを どーぞよろしくお願い致します。


では よいお年を★★



Posted on 2013/12/31 Tue. 13:13 [edit]  /  TB: --  /  CM: 12

pagetop △

ご無沙汰してます。 


も・・も・・も・・ものすごーーーくっ!
お久しぶりの(汗)eko+です。  こんにちはぁ~

みなさま お元気されてましたかぁ?!





eko+はといいますとー


認めたくはなかったけど。。。
更年期っーもんに やられてましたの~!(大汗)

更年期障害のよくある症状
倦怠感、ほてり、発汗、めまい、頭痛etcの オンパレードで
毎日 何をするにも やる気ってのがまったーーーく湧いてきませんでしたの。


最近よーや。
体も気分も少し軽くなってきだしたので 
サボってた時のことを含めて のんびり更新しょっかなと思っとります。
どーぞぉ これからも よろしくお願い致します!






さて 少し前の話し。


20代の頃 欲しくて欲しくて頑張って買ったヴィトンのバッグと
IMG_4983_20131105151118ad6.jpg
お別れしました。
買った金額の2割程度の買い取り価格だったけど・・・(涙)

ずーっと使ってなかったし これからも多分使わないだろーし。
使ってもらえる人の所に行くのが シアワセだよね。



そして。。。



旅立ったヴィトンはコレに化けたぁ~
IMG_5100.jpg
野地板の束(板前さん) よっしゃ!作るぞ~~
あ。もちろん全額板には使ってませんよ~(苦笑)



サボってたぶん 巻き返さなきゃ!!
って 根詰めて気合入れすぎると ダメなんだよね。

ぼちぼぉ~ち♪  ぼちぼぉ~ち♪



☆にゃんずもわんこも元気してます!☆
Posted on 2013/11/05 Tue. 15:29 [edit]  /  TB: --  /  CM: 16

pagetop △

